本は学びだ~(^0^)

2010年7月13日火曜日

久しぶりの飲み会(⌒0⌒)/


従業員の女の子が嫁に行ったので

お祝いしてあげたっかたので飲み会を開きました!!

一応、幹事をやらせてもらいました(((^_^;)。

滅多に幹事なんて、めんどくさいからやらないんですけど、

自分は普段、飲み会に参加するのもレアなんですよね〜。

勉強勉強勉強!!!!!みたいな(笑)

前にブログでお話させてもらったのですが

自分にはリーダシップがかけていると!!

今後のテーマはリーダーシップだと思っていて

だからこそ、進んで行動しないといけない!!
なんて思っちゃって( ̄▽ ̄;)

多忙の中、合間ぬってやりました!!

けど、いろいろ,メンバー集めて、店決めて、段取り決めてと

中々、たいへんっすわ〜〜〜〜(ToT)

今回、思ったのが、何をするにしても、

色々な人の協力があって

成り立つ、何かを成し遂げられるんだな〜と、

組織やグループも同じなんだなと思いました。

自分ひとりじゃー何もできない!!すごく感じました。

今回、参加してくれた子っちらにはホント感謝しています。

やっぱ、うれしいな〜〜自分が呼び掛けて

参加してくれたんですから。

たかが、飲み会ですが、考え方ひとつでいろいろ学べるな〜〜

と思いました。

しかし!!

かなり疲れています(ToT)

みんな、ありがとね~~!!!!!!

0 件のコメント: