本は学びだ~(^0^)

2010年7月9日金曜日

アフィリエイト!!

おはようございます!!(^0^)

twitter やらネットワークビジネスの勉強、準備やらスマートフォンの購入やら

本読む時間も欲しいし・・・・・!!!!

などなど、なかなか多忙のため、ブログアップが遅れちゃってます(><)。 

語りたいことは鬼のようにあるのですが・・・・・

Amazonアソシエイトの審査が通って、アフィリエイト開始しました!!

前にお話したのですが、このページを通して、Amazonの商品をユーザー

の方が買ってくれたら、その商品の3~8%の値段が紹介料として

自分に還元される仕組みです。

このアフィリエイトで月何百万って稼いでいる人もいるみたいです!!

自分は金儲け臭ムンムンのブログにはしたくないので、

本以外、アフィリエイトするつもりはないです!!!!!

自分で買って読んだ本を皆さんに紹介するだけです。

もし、「板つぶ」読んでくれて、この本読んでみたいなって思ってくれた方が

すぐ購入できるツールを用意したかったわけです。

ツールってネットのすごさの一つだな~と思っているので(^_^)V

本ですから、ほとんど収益はでないでしょうね!!

ちなみに今、購入者は0人です・・・・・・・・・(~~!!)

あとインターネットビジネスの勉強という意味もはじめた理由の一つです。

「板つぶ」で紹介した本をTWITTERでもアフィリエイト!!

はじめてみました!! http://twitter.com/HANABI27 

一気にリアルタイムで紹介できるからな~どうなるかな~(><)

ちなみに今、TWITTERで  

自分をフォローしてくれる人が90人になりました~!

さっそくですが、今読んでいる本です。

起業を目指している方は必読です。
バイブルになると思います!!

めっちゃ勉強になります!!

この本読んで、自分のVISIONが描けたと思います








これから実践するっす!!

ランキングクイックお願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: