本は学びだ~(^0^)

2010年7月7日水曜日

ハンドルネームは「HANABI」・・・

おはようございます(^0^)>

自分のハンドルネームの意味について、語ろうかなと。

いつか、語りたいなと思っていたので。

ハンドルネームはかなり悩みました・・・・(><)

結果 「 HANABI 」 に決めたわけですが、意味はそのまま「花火」です(笑)




夏の風物詩 「花火」、

夜空に花開く一瞬の輝きは「芸術」という一言では足りないかも

写真を眺めているだけで「うわ~~~~」って思っちゃいます。



TWITTERでもつぶやいたのですが、一瞬ですよ!!

この一瞬の輝きのために、どれだけの苦労、思い、願い、魂が

込められているか、想像しただけで鳥肌もんです(><)

男のロマンって言うんですかね、感じちゃうんですよ~~

けど、その一瞬で見ている人々に感動を与える!!

すごいなと!!!!

自分も、これからの人生、

一瞬でいい、感動を与えられたらなと、自分の花火を作れたらなと

そんな願いを込めて、このハンドルネーム

「 HANABI 」 をつけました!!




ランキングクイックお願いします!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: