本は学びだ~(^0^)

2010年7月18日日曜日

感性を豊かに(^0^)

お疲れ様です(><)V

今日の仕事帰りにふと目に止まりました。


こうゆう看板いいかも~~~~

ライトアップされていてきれいだし、

おしゃれだな~って思いました。

下もタイヤがついていて、

どこにでも持ち運び移動が可能!!

これだと、店が2階でも目に付くし

いい!! 手書きより分かりやすいよね。

横幅もけっこうあるから頑丈そう~。




こんな外観はじめて見た、おしゃれ~~(??)







こうゆうデザインとかもオーナーのアイディアとかでやっているんだろうな~

よく、こんなの考えたな~と感服でございます(><)

ここ和食のお店なんですよ!!

なんか、ダイニングバーとか洋食系っぽいよね??

斬新ですね(^0^)

こうしたアイディアって普段の私生活の

至る所にヒントがあり、

自分の中に取り入れてアウトプットするんだろうな~

常に店を出すことを考えている方なら、

どんな些細な物でも自分の中に

アイディアとしてインプットしちゃうんだろうな~

やはり、普段からそういったアンテナを常に張って、

感受性を豊かにしているんだろうなって思いました!


ランキングクイックお願いします(^0^)>!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: