本は学びだ~(^0^)

2010年7月1日木曜日

セカンドステージへ(><)

今年も、もう7月になりました!!

あっと言う間に時が過ぎてしまいましたね(><)。

ま~自分の中で一つの節目かなと思っています。

どうにか、自分で道を切り開きたい、自分を変えようと

思い、経営者を目指そうと決意したのが

ちょうど、去年の7月でしたね。

「あれから、もう1年もたったのか」と思うと、

時間の大切さが身に沁みてきます!!

上半期を振り返ってみて

自分に100点をあげたいと思っています。

人って、たった1年でこんなに変われるんだと

自分の事ながらに思っています。

ただ、まだ何一つ成し遂げていません、

やっと、種を蒔き終えたところかなと・・・・

これから、さらなる努力をし、この種達を少しずつ育て、

いつかきっと、立派な誇り高き桜を咲かしてみせるぞと

心の中で思っております。

まだまだ、長い旅、やっとセカンドステージに突入です!!

ただ がむしゃらに夢に向かって

がんばります!!


TIME IS MONEY!!

この言葉をかみしめ、明日から新たな門出です(^0^)」!!



0 件のコメント: