本は学びだ~(^0^)

2010年9月8日水曜日

3ヶ月間の変化!!

こんばんわ~~~~(^0^)>

今日は自分の気持ちの整理をしたいと思います。

この3ヶ月間はいろいろなことがありました。

本当に、いろんな方と出会いました。

ネットワークビジネスもやりました。


いろんな方のお話を聞くことで、新しい考えかたや思いがでてきましたし、

本当にいろいろな勉強なりましたよね~~~!!

さらに、悩みもたくさんでてきたわけですがね・・・・・


その結果、

今後、学んでいかなければいけない鍵は??


・マネジメント

・集客ノウハウ

この2つがもっとも学んでいかなければいけない要素だと感じました。


今はこの2つを現場で学ぶことができる場所探しています!!

来年の春先には今の職場を離れることを決意。


来年は、本気で夢に向かって行動していかなければならない年になるでしょう。

大きな決断がせまられています(><)。


具体的にはまだ決まっておりませんが・・・・

思いが運命を引き寄せてくれるでしょう。

今は、板前の現場を離れることも考えています。

この決断が吉とでるか凶とでるか神のみぞ知ることですな!!

東京に来て2年、タイミングとして良い流れだと個人的には思うのですが・・・

とにかく、やるしかないでしょ(^0^)¥・・・夢に向かって!!

まさに、明日にトキメケ、夢にきらめけですな~~~~、

0 件のコメント: