本は学びだ~(^0^)

2010年6月4日金曜日

ブログのだいご味!

ブログを始めて一週間が立ちました。  (^_^!)V

ついに検索エンジンで自分のブログ見つけた~~~~!!




ここんところ、ずっとパソコンと向かい合っています・・・
(e-mobileのlenovoつかってます!!)

今はいろんな方々のブログを拝見させてもらってます。

面白いブログや勉強になるブログやさまざまです。
みなさんすごいですわ~~それぞれの方に個性があり、
自分の考えを持っていますよね~~頭が下がる一方です (--!)


リアルな意見が聞けるので、とても参考になります。

         これがブログのだいご味なんですかね~~





魚山人さんと鉄板マイスターさんの読者になりました!!。




◎魚山人さんの 「てまえ 板前 男前 」

パソコンをやって馬鹿になったというお話、とても興味深かったです!





今話題のTWITTERについても語られていました。

(自分はTWITTERをやろうと思っていますが・・・・・・・・・・・・)

貴重なご意見ありがとうございました。



◎ 鉄板マイスターさんの「地域交流振興会」


焼肉やを経営されていて、現在、鉄板やの出店を準備中だとの事。

経営者を夢みる自分にとってはとても参考になります!!

ぜひリスペクトしたい方だと思いました。

返事ありがとうございます。
この方々とも、ネットの中だからこそ、
こうして会話できるんだろうな~~と思いました。
ましては半人前の自分がですよ
おそらく、外の世界ではこうして意見を頂戴することも
中々出来ることではないんでしょうね。
それが、ネットという形ですと、自分から検索していき、
コミュニケーションをとっていける、すばらしいことだと思います!!
こうやって少しずつネットワークというものが作られていくのですかね
コミュニティーネットワークの構築
    
まさにブログのだいご味ですね~~~~

0 件のコメント: