本は学びだ~(^0^)

2010年6月25日金曜日

文句なし、サムライBLUE完封勝利!!

運命の、日本代表VSデンマーク!!

 3対1 完封勝利 決勝トーナメント進出です。

新しい、歴史が誕生しましたね

つ~か、言葉がでないです。

正直、凄すぎます!!!!! \(^_^)/

組織としてもメンタル面でも圧倒です。

試合開始直後はトマソンにラインの間

を上手く狙われて、チャンスを作られて

いたんで、まずいなと思っていたんですが

本田のFKから流れが変りましたね。

あの距離からの無回転は圧巻ですね!!

それから、遠藤のFK、デンマーク完全に

やられたんじゃないですかね。

(自分も本田が蹴ると思ってたんで)

全員MVPですよ、選手たち自身でポジション

修正して、積極的にフリーランニングして

 たまぎわも強かったですし、セカンドボールも

 絶対取るんだっていう闘志がプレーに現われ

 ていましたよね(^ー^)」

もう、メンタルの差それしかないです!!

デンマークがパワープレーでどんどんライン

上げてきて、スペースができた所を上手く

パスをまわせて、チャンスを作れたので、

いい流れで選手は波にのりましたよね~

この大舞台で結果を出すって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当にすごいです、感無量です!! (><)

本当におめでとうございます!!!!!!

中村俊輔選手はくやしいだろうな~(泣)

次は対パラグアイ、中村俊輔選手の左足が必要になる時は

必ず来ると思います!!応援しています!!

自分もがんばります、 絶対あきらめないです!!



        The Times They Are A-changing!!!

0 件のコメント: