本は学びだ~(^0^)

2010年6月12日土曜日

IS 01 by SHARP



これがAU初のAndroid携帯 IS01 です。

見た目、小さなパソコン、そのものですね 

これ本当に携帯なのかな・・・・・(笑)

まさか、携帯でフルキーボードがでてくるとは!!

AUショップでこんなのもらいました。

 



これ実物と同じ大きさらしいです。

たんなる紙切れですけど・・・・・

これに厚みが加わるわけですからね、

パソコンとしては、ありえない小いささです!!

けど携帯としては、ちょっと大きいですよね・・・・

AUとしては電話やメール用の携帯とスマートフォンの2本を

所持してもらうように考えてるみたいですけど・・

それように料金プランも考えてるみたいですし、

何より問題なのが・・・・・


これは店員さんから、聞いたのですが。

このIS01、開いた状態で画面に向かってしゃべらないと通話できないとか!!

「それ、めっちゃ不自然じゃん」


どうにかならなかったんですかね???

店員さんもまだ実物が届いてないのでなんとも言えないらしいですけど。

ふ~ん、これは2本持つ方向で考えたほうがいいかもしれないですね~。

6月上旬発売日予定が7月になったようです・・・。

AU大丈夫かな?? IPhone には勝てないのか~~??

0 件のコメント: