本は学びだ~(^0^)

2010年6月18日金曜日

ネットワークビジネス

現在、ネットワークビジネスをやる準備をしてます。

名前は聞いたことがあったものの、

実際にどのようなビジネスなのか知る由もありませんでした。

ネットで何か売るの??みたいな認識をしていて
まったくお恥ずかしい (><!)

はじめて、その存在を知ることが出来ました。

最初に呼んだ本です。

ある程度の知識を身につけないことには、

始めようがないので、やるやらない別にして勉強、勉強!!。

ネットワークビジネスを理解した上で
参加するのか判断してくださいというスタンスみたいですが・・

現在、特に日本ではこのビジネスに対して、賛否両論のようです




ネットワークビジネス 「年収2億のプロの極意」
鈴木 一哉 著
現代書林 

もう既に3回、ネットワークビジネスを
やられている方とお会いさせていただき、お話を聞きました。

経営者を目指す私としましてはやらない理由はないかなと・・

成功しても失敗しても

リスクも踏まえ

ねずみ講、マルチ商法の問題

について考えた上で

チャレンジする価値があると自分は思ってます!!!

現在、板前をやっている自分にとって、どうにか開いてる時間を

使ってビジネスや経営について勉強したいなと悩んでいただけに

ネットワークビジネスは、「板前の現場をやりながら、学ぶ」

という自分のスタイルを崩さずビジネスを学べることができるので

「チャンスかも」

って感じです。

やるとしたら、副業となるので、かなり腹をくくる必要があります。

倒れるかも・・・・・・(><)

もちろん、そのくらいの覚悟はありますよ!!

だって、夢のため、

時間はいくらあっても足りないです!!!!!!!

ランキング参加しているので
クイックお願いします(^^)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: