本は学びだ~(^0^)

2010年6月12日土曜日

コンセプトはShare!

前々から言っているのですが、

とにかく、スマーフォンの購入を早くしたい考えていて、

AU最新作を待ちわびている状態であるのですが・・・・



     一部の人の特別なツールではなく、
   この国で暮らす、すべての人が楽しめる
      スマートフォンをつくろう。

       すべての人の毎日に
  あらゆる新しい出会いとつながりをもたらす
     オープンな「場」をつくろう。

   人と人がもっとつながれば、未来にはきっと、
  想像もできないような素敵なことだって起こるはず、

   私(I)が私たちが(IS)に出会う場所


      Share!


      一緒に世界を楽しもう。


  au最新スマートフォン「 IS series 」いい!
  
  コンセプトはすばらしいと思います。

  写真もかっこいいですし、期待大です!!(^ー^)v

 しかし、まだ発売は現時点では未定のようですね。

0 件のコメント: