本は学びだ~(^0^)

2010年6月29日火曜日

アフィリエイト!!

おはようございます!!(^0^)」

アフィリエイトって言葉、聞いたことありますか~?

「自分はブログを始めて、ようやく、その存在を知ることが出来ました」

インターネットを利用したビジネスの仕組みの事です!

と言っても、そんな、たいそうなものではないんですよ~~

誰でも、元手いらず、すぐに始められます!!

つまり、資本ゼロなのでノーリスクです。

[affiliate] ⇒ 「提携する」「支部」という意味です。

「企業と提携し、企業の商品をPRすることで報酬が得られるシステム」  

ちょっと難しい~~(><)

大丈夫っす!! (^0^)V  簡単ですよ!

            ↓

自分のホームページ
を通して、商品購入し
てくれたら、紹介料と
して何割か還元され
ます。
つまり、自分の
ホームページが企業
にとってCMとなる
わけです。
 






企業にとってはテレビでCMするより全然安いから

自分と企業両方にメリットというわけです!!



けど、提携するのに、たいていは審査がいります。

審査がないのもあるみたいですよ~~~。

ある程度、記事を書いていて、ちゃんとしたページだったらOKみたいです!!

落ちたって話も結構ネットで拝見しますが・・・・

一応、ブログの内容と紹介したい商品と関連性みたいのを書かされました。

自分は、世界初のインターネット書店として

アフィリエイトでおそらく、一番有名な
Amazonアソシエイト
に申請しました。

現在、審査待ちです!!

ま~~~~大丈夫っしょ(^_^)V



これも時代の流れですよね・・・・・・・

前にもお話したんですが、いずれは

「ネット広告費がテレビ広告費を抜く!!」

まちがいないです!!

となれば、アフィリエイトは一つの例に過ぎませんが、

今よりも、もっともっと、チャンスが増えてきますよ!!

まとめますと

商品を売って稼ぐのではなく、

企業の商品やサービスを紹介して報酬を得る!

商品を仕入れたり、発送したり、売り上げを管理

したりする必要もないし、商品も販売スタッフを

集める必要がないので、

初期投資もリスクもゼロです!!

だったら、稼げなかったとしても

絶対~チャレンジする価値ありだと思います! 




ランキングクイックどうかお願いします(><)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: