本は学びだ~(^0^)

2010年6月24日木曜日

世界への扉を開けろ、サムライBLUE!

ついに、運命の朝を迎えました。

2010FIFAワールドカップ 日本VSデンマーク

もう、ドキドキしています。(^_^)VV

決勝トーナメント進出をかけた世紀の大戦!!

ここまで、よくぞ、戦ってきたと

日本代表選手たちを誇りに思います。

あれだけの批判の中、

そのプレッシャーは想像を絶するもの

だったと思います。

あきらめない心、そして、魂、強く感じました。

自分もがんばらなきゃなって思いました。

勇気をもらえました。

本当にありがとうございます。

サムライBLUE!!

あとは結果だけ、がんばって欲しいです。


がんばったのは選手、監督、スタッフ、です。

誰よりも、ここまで戦ってきた監督、選手たちに勝利のプレゼントを

神様お願いします!!!!!!!!!!!!!!!(><)

俊輔がんばれ~~~~~~、試合に出てなくても、常に戦っている

姿が伝わってきます。今までずっと見てきました、

ずっとがんばっている姿に憧れていました。

絶対にその左足が世界の扉を開けてくれると思います。

とにかく、誰よりも自分たちのために全力で戦って欲しいです!!



THE Times They Are A-Changing!!


               

0 件のコメント: