本は学びだ~(^0^)

2010年6月20日日曜日

岡田JAPAN惜敗(><)



岡田JAPAN 残念でした。 (><)

優勝候補のオランダ相手に1-0

試合内容的にもよくぞ、ここまでがんばったものです。

中村俊輔も出てくるの早かったですね。

岡田監督の中では、はじめっから俊輔がJOKER的存在だったのかも??

残すはデンマーク戦のみ!! もう勝つしかないです、

本当のガチンコ対決です。

とにかく、すべての力をだしきって、勝利を掴んでほしいです。

がんばれサムライBLUE!!


今日は銀座に行ってきました。

上は、歩行者天国の写真です。

もちろん、ネットワークビジネスのお話をお伺いに行きました。

まだ、登録は行っていません。

実は、ネットワークビジネス専用のブログを作りました!!

ぜひ、見てください(^ー^)V

http://networkcook27.blogspot.com/




ランキングクイックどうかお願いします!!

人気ブログランキングへ


リアクションまだ、一人もいないので、この通りお願いします(><)

皆さんと一日でも早く交流できたらいいです!!

0 件のコメント: