本は学びだ~(^0^)

2010年6月29日火曜日

IS01 by SHARP 明日発売!!

お疲れ様です (^0^)V

AUのワンセグ対応AndroidTM搭載スマートブックが・・・

明日発売で~す!! (^_^)VVVVVVV

待ちに待ちました、ついに人生初のスマートフォンGETできます。

今日、AUショップで実物見させていただきました~。






やはり、今の携帯+IS01も所持というスタイルで行くことにしました。

理由としましては、携帯としては非常に使いづらそうです。

ポケットに入れるにはちょっと大きいですし、

感覚は本当にパソコンと変らない感じです。

値段の方が3万5千円の価格です!!

実はIS02の方は24日に発売されています。



こちらも見せていただいたのですが、かっこいいです。

完全にI Phone と同じ感覚です。

キーボードがついてて、かなり使いやすそうです。

手にもジャストフィットする大きさです。


しかし、機能の方がいまいち、

感覚としましては 初代 I Phone と同じくらいらしいです。

ようは、現時点ではあまり使えない!!

それと、タッチパネルの動きが鈍いみたいです。


正直、どっちを購入するか悩んでます!!



         Share!

 いっしょに世界をたのしもう

機能の方はこれから使いながらじっくり検証していきたいです。

とりあえずは、TWITTERからですな!! (><)

明日が楽しみです!!!!!!

ランキングクイックどうかお願いします(><)

人気ブログランキングへ

0 件のコメント: