本は学びだ~(^0^)

2010年6月15日火曜日

岡田JAPANおめでとう!!



いや~やりましたね(^ー^)。

日本に新しい歴史が刻まれました。

批判に批判をうけていた日本代表ですが、

まじ、根性見せてくれましたね!!

相手はカメルーン、スペインとの強行試合で7-0で負けた
と聞いていたので、チャンスはあると思っていたのですが、
なんせ、歴史上、アウェイで勝ったことがないので
勝利は難しいかなと思っていたのですが・・・・

内容もハラハラドキドキ!!

けど、結果がすべてです!!

勝ち点3、でかすぎるっす。

グループ突破、期待しちゃいます (><)

オランダは強いぞ、デンマークも悪くないし、

勝負はここから、


がんばれサムライBLUE!!


上の刺し盛りは試合観戦後に作りました~~~(^ー^)」

0 件のコメント: